supiバイクログ

超初心者ライダーのバイクブログ!!!

バイク欲しいけど、一台目のバイクってどうやって決めるのさって話

タイトル通り


初心者一台目ってどうやって決めたらいいの???


そもそもバイクの知識がない


バイクがどんなのがあるのかもほとんど知らない


じゃあ、どうやって決めるのさ?





もう見た目と値段で決めていいよねw





正直、今のところの候補は

定番中の定番
ド定番
初心者はこれを買っとけば間違いないことで有名な


CB400SF先輩


というか、教習車


でも、かっこよくないかい?


牙を抜かれてるといわれてる教習車ですら、とってもたのしかったですけど???


これが、本気になればどうなるのか・・・


見た目も好き、かっこいいし、性能は文句のつけようがない(あんまり詳しくはわからないけどw)


ただ、値段…


新車100近くするのはねー


買うなら中古ですね


近くのバイクショップで


・45万円
・2002年式
・走行1万7千キロ


ってのが売ってるんですけど


悲しいかな、これが買いなのかすらも分からないというw


悪くはないと思う、初心者の感想やけどw


有力候補ではありますね
やはり、250、400カテゴリーでバイク探すなら外せないですし
何回でも言いますけど


すっごいかっこいい


そう思いますw




これが、割と本命

MT25?


いやいやw


Fazer250?


そんなそんなw




FZ25ですけど???




なんでも、インドヤマハで作られてる輸入車


バイク好きな友人に聞いても、いろいろ調べてもなかなか乗ってる人というか情報が出てこなかったんですけど


この子、新車乗り出し35万きるんですよ???


車体価格だけなら25万程度というw


びっくりしたね、正直


安い!破格!


でも、ショップの人に聞いたら決して安かろう悪かろうのバイクではないって話


まあ、技術的な話は全然分からなかったんですけどw


単気筒なので、正直パワーを求めすぎると厳しいんでしょうけど


ブルーコアとかいう新しいエンジンも積んでるそうですし、


なにより、この子もかっこいい!


ちなみに、ブルーが好きなんですwあらゆるものが大体ブルー系w


いやーいいですよ


たぶんFZ買っちゃうかなー


見積もとっちゃったしw





バイク選ぶの楽しい!

×

非ログインユーザーとして返信する