supiバイクログ

超初心者ライダーのバイクブログ!!!

祝!ご成約!

寒の入りとともに、寒さが一段と厳しく感じられるこの頃ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。


こんな寒い時期なんてバイク乗ってられないよーって思いますよね



まあ、でも今日私バイク契約してきたんですよねwww




前に書いた悩んでいるうちの一台


FZ25じゃーいいい!!!


買ってしまった


ついにバイク買ってしまった


たぶんバイク持ってる人なら共感してくれると思うけど


この異常なワクワク感!!!


どこまでも行けそうな無敵感!!!


なんなの!!!


実際新車で買ったんで手続きやら、近隣店舗からの取り寄せになるので納車まではちょっとかかるからまだ手にしてはないんやけど


とっても楽しみですねーーーー



あそこ行きたいとか


こんなことしてみたいとか


いろいろ想像というか、夢がふくらみますねw




いやー楽しみやなー



ただ、納車時期がねー2月になるんですけど



たぶん寒すぎて乗らないw



暖かくなってから本気出しますw

×

非ログインユーザーとして返信する